順調1組目です!

2014年11月14日

店主の相田です

10月30日生まれのラインヘッドの赤ちゃん4羽ですカラーは、トート1羽にオレンジ1羽にフロスティ2羽です

ちょうちょいのピンボケすいませんです。

ちょちょいのピンボケすいませんです。

 

ライオンヘッドは今の時期すごく尖がるんです。これから丸くなりますので、成長を見ていてくださいね。

ライオンヘッドは今の時期すごく尖がるんです。これから丸くなりますので、成長を見ていてくださいね。

そして今回親うさぎとして残させていただくネザーランドドワーフ(フォーン)の女の仔の名前が決まりました。パパの名前がタキオンなので、アグネスにしました。アグネスチャンからではないですからね〇〇〇好きな人には、分かると思います。今さらならですが、店名がラビットインパクトのインパクトって言えばで分かるかなです。またオーナーは〇〇好きって載ってしまうかなです馬と血統表を見るのが好きなんです

キツイ感じがなく、ママの山本リンダでなく(笑)リンダにかなです

キツイ感じがなく、ママの山本リンダでなく(笑)ママのリンダ似かなです

続いて横にも並べる予定だった置物も並べたけど、足りなく少しずつ追加しないとです。今日は1個だけ紹介です。買うのににかなり抵抗があった置物です(お値段の方がです

アンティークな感じです。

アンティークな感じです。

昨日はコックリ病との戦いだった動物取扱業の講習会だったんですが、うさぎのうの字も出なかったですが大半で、うさぎに置きかえれることは、頭に入れて聞いてました。言いたいことは、誠意ある対応にブリーダーは掃除をちゃんとしなさいが、1番かな~でした。掃除だけは負けないようにを1番に考えていつもやってるつもりです。中学の時から「仕事と思って掃除はバッチリやっておきな~」と指導しててくれた、今だにスゴイ熱帯魚のブリーダーさんのアドバイスが、パッと思い浮かんだ昨日でした。

そして今日は隣・奥がキレイになったせいもあるんでしょうけど、お店の中の細かい汚れが気になりだし、そこでY社長に残りのペンキは無いか電話していつも如く「今電話大丈夫ですか~」って聞くと「相田君の電話断れる訳ないですよ~」とかましてくれました。いつも面白く笑いのかっ飛ばし合いで、次を考えないとです「今日の帰り寄りますよ~」とすぐ来てくれるY社長にYさんと、YYコンビ様最高です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日