ショーン&パリス合体!

2014年12月27日

店主の相田です

今日ネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンとネザーランドドワーフ(フォーン)のパリスを交配しました。1ヶ月後が楽しみです。パリスの名付け親さんは、今ツンツン怒ってるそうです。だから・・・と言ってもなかなかすぐには戻らない誰かさんですなんで怒ってるかよく知りませんが、パリスの赤ちゃんでも見れば落ち着くかな~です

妹のアグネスも日に日に良くなってように感じます。

妹のアグネスも日に日に良くなってように感じます。

そして今日は嬉しい事に2件隣で、今年お世話になり色々アドバイスしてくださった愛光典礼(葬儀屋さん)の社長さんが、「ハイこれあげるよ」とシクラメンを下さったんです。自分もシクラメンはよく買っていましたが、コレは高い方でなんか恐縮してしまいました。社長自ら掃き掃除を良く見かけるしで、あのクラスのトップがやってるのに、いつも関心してるんです。年末に入り結構大変そうにしてる社長です。いくら仕事とはいえ本当に大変な仕事で頭が下がる思いです。評判もイイ愛光典礼の社長さんです

土いじりしてる暇がなくってしまって残念です。

結構好きな土いじりもしてる暇がなくってしまって残念です。

ここ数日12時までお店いてやらなきゃいけない事を1個1個こなしてる感じです。正直バイト2・3人雇えるレベルにきたな~って、たった2・3人だけですが、普通の仕事ではないだけにただ募集して「ハイお願いします」って言う訳にはいけないのが本当な所です。3年たって2人だけぜひ来て欲しい人がいましたが、正社員を辞めてもらってきてもらうわけにもいけないしな~と難しいな~です。来年は真剣に考えないといけないかもです

さぁ~あと2日だ~です。数日前に腰が死んだ~と思っていたら足で踏んでもらったら1日掛からないで復活し風邪も風邪気味~で済んで、あと2日なんとか無事に乗り切れそうな感じです

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日