赤ちゃんページ更新しました。

2015年06月08日

店主の相田です

暑いのに密集してるホーランドロップの赤ちゃん5羽です店内は少し寒いかもですかねあとフロスティ2羽となっております

家もキンキンお店もキンキンだから、風邪引くのかもです(笑)毎年三平に「涼しくいいね~」とチクリ言われてます。

家もキンキンお店もキンキンだから、風邪引くのかもです(笑)毎年三平に「涼しくいいね~」とチクリ言われてます(笑)

 

3羽ともエサを食べてあとはソッポ向いてますうさぎは基本食っちゃ寝~なんです

代わっておくれネタも定番になりそうです(笑)

代わっておくれネタも定番になりそうです(笑)

さて明日は・・・かな、子守りかなですが、さすがに4年目に突入し定休日はバタン休モード?になってます。去年前半までは土・日がダルくてなかなか馴れずやっと最近は土・日のダルさが抜けて、火曜日になってきたようなです。定休日も午前中まではアレコレやって午後は少し休んで、夜また来る感じになってるんです。何もなければこれで?終わりの定休日です。軍団達に「可哀想に~」としょっちゅう言われてます週休2日せいじゃ自分らしくないと言い聞かせてはいます。当分?ずっと無いかもしれないけど、隣のバイク屋さんが、もし移転したら借りる気でもいるし、他も考えてもいるんです。実家の近所で売りが出てるけど、住宅街過ぎて無理だしな~とか色々不動産を見て聞いてはいますが、ピピッと来る所が無いんです。不動産屋さんの営業さんからも電話が来て見に行ってる物件は多々あり何回行ってることやらですとりあえ今のお店の流し台だけは直して、バイトさんが来てくれるようになったら意見を色々聞いて働きやすい環境にしてあげようと思っているんです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)