昨日に続き赤ちゃんページ更新しました。

2015年08月06日

店主の相田です

これまたすでに店頭デビューしてるネザーランドドワーフの赤ちゃん3羽です人気の?ローリー赤ちゃんだけに期待したいところです

今日は、上手く整列出来ました。

今日は、上手く整列出来ました。

今週待つ多分・ほぼ・おそらく出産するな~のホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリアンですが、猛烈に巣作り行動を開始しました。失敗がゼロだけど、どうかなです

いつもの感じで燃えてます(笑)

いつもの感じで燃えてます(笑)

そしてめでたい事に三平が彼女と8月8日に入籍するそうです「結婚したら終わりだ」と言っていた三平がやっと身を固めることになり、なんかホッとしてます。自分はって感じですが、その辺は・・・と(ナイショ)で悪先輩しか知らないし、先輩にも「ここまで来たんだからそろそろ言う事聞いたらどうだ」と毎年言われてるようなしかし、ボンビーショップなのにちょいちょい祝儀は大変だ~です

曲がったかなです。彼女のMさん!三平を改めてよろしくです。三平の懐に全部入れないように(笑)チェックしてくださいね。

曲がったかなです。彼女のMさん!三平を改めてよろしくです。三平の懐に全部入れないように(笑)チェックしてくださいね。

さて自分は次の展開に向け知り合いなど、お客さんにもいる不動産関係のお仕事してる方に物件探しをお願いするのも多くなっている最近です。年々お預かりするうさちゃんも多くなってきてるし、目に見えない実感もあるし、結果も出てきてるので、いい物件があれば動こうと思ってます。(1年前からあちこち見てはいたけど・・・何年先になることやらです)バイトさんも1人が2人と・・・増やしていきたいしで、なるべく働きやすい環境にしてあげたいけど、うさぎが好きだけでは出来ない面もあるので・・・自分はアクアステージでの経験があるし、休み無しで働いていた20代前半までなんで、もっとやれる精神でいます

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)