13連勤終了~~~

2016年05月09日

みなさんこんにちは!!!

アルバイトの大久保です

本業のほうが忙しく2週に1回になったのでブログの更新は久しぶりになりました(2週に1回でも助かってますからね~店主)

今日はお天気が悪いですねぇぇ。。。。GWまで耐えてよかったですね

さて今日はもんちゃんのためにたくさんのお買い物をしました。

エサ入れ、おトイレ、草入れ、、飼い主の私は最近なにも買ってないのにもん様には激甘でなんでも買ってしまう癖があります

そろそろ洋服でも買おうかなーって感じです。

今日は帰宅して、雨で洗濯も出来ないしなのでもん様のおうちリフォームを楽しもうかなって予定です(焼肉はどうだったのかな店主)

暑かったり、寒かったり体調には十分気をつけてくださいね(店主もですが自分もね無理は禁物だからね

 

ここから店主の相田です

もうすでに店頭デビューしてるホーランドロップの赤ちゃんですこの体勢に癒されていたんです

店主も明日はこれを目指します。笑

店主も明日はこれを目指します。笑

仲良しコンビのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアと誰かさんが購入してくれるデンとしてるからゴッツちゃんにするのか~です

ゴッツちゃんを枕に寝てたピュアです。(癒し)

ゴッツちゃんを枕に寝てたピュアです。(癒し)

ただエサ欲しいでしょうけどいつも見つめてるように感じるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルフィです

エサまだかよ~顔です。笑産みそうな予感がしますが、ブルーアイは諦め半分でもいるんです。

エサまだかよ~顔です。笑 産みそうな予感がしますが、ブルーアイは諦め半分でもいるんです

今日はバイトさんの大久保さんに、ごもっともな事を言われたいた自分ですが普通の一般人ならそうすべきと思う反面なかなか頑固な自分だから、聞くまでだな~とかで、愚痴っぽいと解釈させれるのか~とか、(昔からそんな感じですがね)冗談含め笑いを取り入れて、あのうさぎ屋さんすら・・・と、ほんの少しでもマネすればなんか良い方向変わると伝えたくて、少し自分事を載せさせてもらったりしてるんです。かたく真面目一辺倒に載せるのも簡単だけど・・・

さて、今日で13連禁も終了してって13連勤どころじゃなかったけどやれば出来るし、やるっきゃない精神でなんとかなりました。バイトさん3人も頑張ってくれて感謝していた今日ですさて明日は色々あって泣いていて、いつになくのプンプン・ツンツンチャラ子のご機嫌取りに買い物の付き合いですが、助手席で寝てるようだな~ですが運転が下手だから :mrgreen: 寝れないかなです世話がやけるの~~~ 😆 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net