スタンバイ中!!!

2016年11月30日

店主の相田です

明日からクリスマス仕様にする予定ですが雨みたいだから、明後日になるかもですが、少しでもクリスマス気分になってもらえればですホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のボブが「出し入れ面倒くさいと言わないように」って言ってました :mrgreen

2016-11-30_18-43-02

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンお腹の毛をむしりだして、出産準備に入ったけど、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のシェリーはどうかなです。スカも何回かあったので、なんともですが・・・リリアンは初産なんで、これまたなんともです

2016-11-30_18-59-17

昨日ホームセンターで、お会計待ちしてら前に某球団の元プロ野球選手が買い物してたんです。誰かさんが、「聞いてサインもらえば」って言ってたけど、自分は巨人ファンだから、いらないが少しあったけど・・・個人的には好きな選手だけど、引退した選手には失礼だし、プライベート中は特にです。イメージ商売でもあるから、対応悪かったら嫌だしな~とかで・・・帰り車の中で、「なんで分かったの?」と聞いてたけど、「背高いし顔とオーラーで分かったんだよ」話していたんです。お店やっていても、なんか普通じゃないって言うオーラがある方がたまにいるんです。裏の方はすぐわかりますがね 😀 悪の先輩が、その手本みたいな人なんで日々思ってるんですが、お店やって色んな方に出会るし、うさバカ&野球バカだっただけに 😀 野球に未練あったけど、早めにペット関連に、切り替えて良かったな~と最近特に感じるな~でいるんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net