赤ちゃんページ更新しました。

2017年02月03日

店主の相田です

来週お迎え予定のホーランドロップ(ブルー)マリオンの赤ちゃんのトート君ですマリオンは今回で引退になるけど、結構苦戦して後継者に娘は残せずだったけど、近い血統のママが来てるので、任せるかなです

2017-02-04_00.45.10

続いて来週お迎え予定のホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんのブロークンブラック君です。性格といいムッチリ感といい抜群で飼い主様も相当癒されるはずだな~です

2017-02-04_00.47.07

名前何にしたっけかな?の :mrgreen: ホーランドロップ(ブロークンブルー)ちゃんですラベルなど無償でやってくださってる、Tさんにネームプレートの依頼したんですが、今回多すぎて名前が思い出せないと、名前決めるのもにいきずまってと、おっさん化してきたな~です

2017-02-04_00.49.14

今日はいつもお世話になってるA先生が来てくれてたんですが、まだまだ話の段階でも今から色々聞いてたんですが、A先生のその時の状況だけど、スタッフとして週1でも2でも入ってもらう予定でいるんです。いかんせん友達がいない自分なんで :mrgreen: 人材は苦戦しそうだけど、まぁ~焦らずでいくにしても、自分より年下で何も知らなくて、明るく動物好きで自分のやり方でやってくれる方がいいようなですって、元バイト先アクアステージの専務が言ってたんです。とにかく働きやすい環境作りに専念して専務がしてくれた事を今度は自分がやるんだ~でいるし、Sさんとも相談にして、どう展開していくか、週1回以上ミーティングしていくかなです。面倒な役所行って何か必要かとか聞いてからでもあるけど、次のステップに向けて自分は動く事に決めたので、昨日から箇条書きだけど、何必要かとかメモり始め計画表を作らないとです。今のお店やる時は、反対反対を押し切って私生活の色々を犠牲・切ったりと、相当大変だったけど、中でも三平には色々聞いたり、手伝ってくれたりと今回も三平にも動いてもらって相談相手いるし、すぐ出来ないかもだけど、下調べだけは万全にして、ブログ見てくれてると思うんですが、SさんにもスタッフにもGOすると伝えないとで

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net