上手いな~美味いな~です!

2017年02月04日

店主の相田です

今日からお泊りで2羽飼いのあんずちゃんとゴマ君ですママさんは。会社の旅行の札幌雪祭りに行くそうなんですが、自分もあれは一生の内に1回は行った方がいいな~の札幌雪祭り、自分は行ける事ないな~と思ってるんで、親にでも旅行方々プレゼントしてあげるかな~で毎年いるけど、オバタリアンも忙しいので、いつでも行けるように、お小遣いだけは用意してはあるけど・・・(足りないって言いそうですがね :mrgreen: )

1羽目ゴマ君です

2017-02-05_02.55.02

2羽目あんずちゃんです

2017-02-05_02.57.04

今日は毎日日曜日みたいな荒井会長がエサを買いに来てくれていて、閉店まで居て荒井会長もうさぎが相当好き=動物が好きだな~と出会った当初から思ってましたが、可愛がってるに自分の愛うさぎのBOO会長には本気噛みされる会長で、先日噛まれたそうで、傷が結構なもんだったんです。うさぎは「人を判断しますからね~」とかましてから 😀 「ヨシ一見様お断りの焼き鳥屋さんに行くか~」と言ったは良いけど満員でお肉の卸をやってるなんとかって言う 😀 バー???みたいなお店に連れて行ってもらって、美味しいのなんでした。マスターも地元みたいだし、荒井会長も地元愛が強いのが分かるマスターと会話でした。イセザキモールも2・3分で行けるけど、用があって荒井会長の事務所に行く事あっても、普段は120%行かない場所、荒会長以外にもお店出さないかの誘いも毎年あるけど、どんないい条件でも断っている自分です。荒井会長のお母さんの住んでいた家が、実家から1・2分と懐かしがっていた荒井会長で、格安で貸してくれると言ってた物件はキャンセルで、もう1個一人で住むには、もったいない場所も、「同じくらいの格安で貸してあげるよ~好きに使いな」と、もっと早く言ってくださいよ~だったけど、とりあえず見に行くかな~でもいるけど、自分が欲しいって言うか必要な車のディラーの側で誘惑に勝てるかが心配ですがね

1品目ビーフシチュウ

2017-02-05_02.51.17

荒井会長は案外少食だけど、寝る前のコーラにパンから最近はコーラに、お菓子だそうです 😀 しかし話術が上手いし人脈が広いし、面倒見いいし、親分肌だし、さすが中央の法科卒で、親にもそれ言ったら、相当スゴイし今の時代だってそう入れないし、ましてやあの時代は特だよ~」と大学の講師や宅建の先生政治家の秘書などなど、まだまだある会長でした

2品目ローストビーフ

荒井会長は毎回食事の時最後の1枚とかなると、会長が食べないで、自分とか仲間に「食べな食べな」と最後の遠慮に気遣ってるのがよく分かるんです自分も見習って自然と出来るようになってるかなです

2017-02-05_02.47.12

3品目チャーシュウ丼

久しぶりに夜の炭水化物で自分は禁物だけど寝るまで感覚をかなり空くしその分、筋トレを多くしてカバーするようにしていかないとです荒井会長の食事の誘いも結構断っていた去年・2年前までと、バイトさんのおかげや、去年で約束を果たした事が終わって、行けるようになって、バイトさんにも、こんな自分に食事を誘ってくれる荒井会長感謝してる最近です。また明日続きを載せるかもですが、貴重な話が聞けるし、相談出来るしで、為になるな~なんです

2017-02-05_02.49.00

あと!なにげ着ていた荒井会長のトレーナー?長T?が両手万円とメーカーがイマイチ聞いた事なく思い出せないけど、クロムハーツの10倍くらいと、ビックリでした。それに比べ自分はもらい物か?買ってきてくれたの着る日々だな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net