ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンとホーランドロップ(チョコレートクラリスの赤ちゃんのその後です!

2017年03月12日

店主の相田です

3月3日生まれのホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん2羽ですなぜか?クラリスは巣箱の上でウンチをしててんこ盛になり、ケージの外にOBして参ってます 😥  😛 

2017-03-13_02.01.33

 続いて3月4日生まれホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんです。ルビーアイドホワイト2羽と、多分ブロークンオレンジ?かブロークントートです

2017-03-13_01.59.29

 新店舗の法務手続きに入ったと連絡来て少しづつ新店舗方も進み、法人化の手続きも進んでるそうで、超せっかちな自分なんで、早くお金払って内装など入りたいな~です。バイトさんも、もう一人・二人入れないとでいたら、インスタ師匠が土曜日も「入れる日は入る」と言ってくれて、少しホッとしている今日で、あの規模一人はさすがに無理なので、年々増やすよう自分も、もっと努力していかないとですアレもコレもやる事いっぱいだけど、今のお店やる時よりは、不安無いって言うか今のお店やる時も、不安は無く、ただ相談相手がいなく、自分の脚で仕事終わってはアチコチ聞きに行っての繰り返しだったんです。余計なチャチャも相当あったから余計に気合いが入ったし、冷ややかに見てた方も今は応援してくれるし、毎年色々言葉に表しにくい感覚が実感出来るからやりがいになるし、次の目標・次の目標っていけるように思って行動出来るし、人の痛み・色々心境を読めるようになったし、ほんの少し悪の先輩と一緒に社会貢献出来るようになったし、悪の先輩に「もっと自分にもお金使いな」とか、1番心配してくれる悪の先輩の口癖の一つを守ればいいんですが、相当頑固な自分なんで「それは無理っす」(ナイショ)のことを、拒否ってるんです。前仕事のままだったら終わっていた自分なんで、小学生から書いていたり、語っていた夢が目標なり実現して今度も自分のやりたい事が少し叶い、あとは数年かかってもいいから結果を出して、相談役・運営にも入ってくださる鈴木さんにも少しでも恩返しして、インスタ師匠の人生にも少しでも貢献して、新しいバイトさんのUさんの目標の実現に向けて動ける体制を取ってあげてと、篠原さんにも少しは貢献出来ればと、現状維持も大事な場合もあるけど、そうチャンスなんて来ないから、日々忍耐力は、人何倍も耐えて生活しないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net