お泊りの仔達元気にしております。

2017年04月13日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

18日に出産予定のライオンヘッド(トート)のトミックです初産なんで、なんともですが・・・

2017-04-13_23.54.00

続いて同じ日に出産予定のホーランドロップ(ライラックオター)のピノです。お腹がそんなに大きく感じないからどうかなですが2回目なんで少し期待してます

2017-04-13_23.51.39

今日からお泊りのモモちゃんです今年は不思議とゴールデンウィーク前にもお泊りがたくさんと、新店舗でも、そこそこ置けるようにと、落ち着いたら、親ウサギ用兼ホテル用に、他借りるのも考えてもいるんです。どうしても自分だけで管理したいな~と思う親うさぎで、今は新店舗に集中だけど、まだまだ展望はある自分で、それには人材育成だと常に思っていて、お店やりたいくらいの方がいたら、教えていこうかなでいるんです

2017-04-13_23.58.13

当店出身のホーランドロップ(トート)のふく君ですトートカラーは、いい形が出やすいんですが、ふく君は典型的な仔です。性格も抜群とほんと犬ウサギって感じです

2017-04-14_00.01.09

おバカ三平もなんとか大事にならず済みそうですが、ほんと大バカ物で、奥さんが本当可哀想でしかたないです。多分いつもの如く、ヘラヘラして反省の色無しで、来るんだろな~です :mrgreen: 冗談抜きで、今回は笑い事でなく、寝れなかった自分で、普段怒らないし、なんでもいいよ・いいよの自分が本気で怒ったら、ビビるだろうな~ですが・・・来たら少しは、説教しないとな~です。人間一人では生きていけない・生きてる人はいない、色んな方の支え合っての人生でとか、三平には分からせないといけない時期に来たかなです。我慢・我慢・忍耐・忍耐コレが大事多分ひょっこりお店に来る三平だろから、顔見ればホッとするだけで、キツくは言えない自分だろから、LINEで長文しかないかな~です

うさぎショップとは、関係ない話でしょうけど、普通じゃ出来ないうさぎ専門店おそらく三平もいくら自分が相当動物好きなのは知っていたにしても、6年目に突入するとは思って無かったと思う三平で、今のお店オープンも三平にしか言わず、そんな中文句も言わずは、以前に載せさせてもらったけど、三平なりに調べたり手伝ってくれてと、その恩もあるしで・・・おとといかな?ですが、シャッターでお世話になったY社長から三平の件で夜中電話の電話にもビックリと、Y社長も心配してるのが伝わり「相田君には伝えておかないと」と言ってくれたY社長、三平はこう言う方々の気持ち分かってるかな~でいて、ほんと数分後には軍団の一人からも電話と、これにもビックリと、これは自分の判断と力でなんとかなったけど、普通じゃ出来なかった夜中の件で、ほんと神経すりきれるけど、気合だけは増す一方で、寝れないけど、寝なきゃで、新店舗オープンまでは、この状態覚悟でいこうでいます

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net