初顔合わせ!!!

2017年05月13日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

店頭デビューしてるライオンヘッド(トート)トミックの赤ちゃんです

最近定位置になって来ました

昨日からお泊りで何の問題も無く毎回元気なミミ君です

18日出産予定でおそらく・多分・きっと産むな~のホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンです。間隔空けると、突如産まなくなるは、昔から分かっていたんですが、最近は痩せて感じたら休ませるに変えているんです。クイーンは痩せないし、性格もイイので、今回も期待したいところです

今日はスタッフの篠原さんと、人生初のバイトで高校生のAちゃんとUちゃんの初顔合わせだったんです。以前も載せさせてもらったかもですが、自分も高校で人生初のバイトがペットショップ(アクアステージ21)だったんです。専務・社長にほんと良くしていただいて、色んなノウハウを教えてもらった事・中学からお世話になったペットショップのオーナーさん達あっての自分で、今度は自分が、雇わせていただく番で、篠原さんにも後輩の指導と今回の2人の感想も聞いてたんですが、「2人ともイイ子だね」とAちゃんは、小学生から知っていて、明るく問題無く1日でも長くやってくれればです。Uちゃんは、まだまだ緊張気味で人見知りなんで、「1ヶ月やってどうか?聞かせて」と伝えてあるんです。人見知りって誰にでもあるかもですが、そこを克服させてあげたいも自分の役目でもあるし、ただバイトして次にいくのではなく、何か将来に役に立つことを学んでもらって次に生かして欲しいと願ってるんです。

篠原さんも気遣って色々振って会話してくれたのが、よく分かって少し疲れさせてしまったかなです。楽しい仕事なんてなかなか無いけど、皆で仲良く少しでも楽しんで欲しいな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net