ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のハリーが3羽出産しました。

2017年06月16日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のハリーが!3羽出産してくれました。1年掛かってやっとでしたが、これで次も期待出来そうです。

お店にレイアウトも早々チェンジとまだまだ色々変えれそうですが、今日はこの辺で止めておきました!

今は色々と落ち着かないといけないので、見守る精神でいないとで、スタッフの動きをみたり、色々考えてはいるんです。

今日は!色々あって本当は休みたかったはずのスタッフの篠原さんが2日連ちゃんで出勤と、なかなかの根性でした。最近は特に何回も同じことを言う自分ですが、あえて言ってるんです。無理しちゃダメだよ~頑張るは、我を張るって言う捉え方もあるしで、ラビットインパクトでの自分しか知らないスタッフさん達なんで、説得力ないかもですが・・・・自分はもっと上を目指していかないとです!

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600