やっと完成!!!

2017年06月29日

店主の相田です

少しこだわっていたウェルカムマットがやっと完成しました。オープンには間に合わなかったけど、なかなかイイ感じです。手前が前店舗ので、上のが今回です。まだまだこだわりたいのがあるのでガンガンいくかなです。

将のママ候補でリリアンの赤ちゃんですが、フテブテしくエサ箱インしてました 😮 

一部公開ですが、一度やりだす止まらなくなる掃除です。掃除が趣味なもんで苦にならない店主です 😀 

明日紹介していきますが、明後日から続々とネザードワーフの赤ちゃん4羽とホーランドロップの赤ちゃん4羽が店頭デビューします。ぜひ店頭にいらしてくださいね!

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600