置物の方が(笑)

2017年07月12日

店主の相田です

置物の方が目立つ?現在販売中のネザーランドドワーフの3羽です。ぶっ飛び万円電気代払ってるので :mrgreen: うさ達は快適そうです。

ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃんも、あと1羽となり、マリンもそろそろおばちゃんなので、後継者を残さないとです。

今日からお泊りの小太郎君です。ラビットインパクトもそろそろ和名入れるかなです 😛 

年々お泊りも増えて来てくださるを実感してる毎年ですが、ありがたい事に今年お盆・夏休みは特に毎日のように予約が入り、某県にいる誰かさんを呼び寄せて場所の確保と、お手伝いの依頼を今からしてる感じで、ケージの消毒とクーラーの清掃依頼もして万全の体勢に入ってはいます。明日ケージの増大も依頼してと、荒井会長の物件も借りる気マンマンでしたが、工事が間に合わないしあと・・・とお断りしてと、お店の反対側は空き店舗ポツポツ出ていますが、お店の並びに出れば考えるかなです。とりあえず今回の場所は確保出来たので、あとは!自分でやるしかないなです。

毎年お泊りシーズンになると似たような事載せさせてもらってるようなですが、数年後にはこの問題を解消出来るように、色々考えていかないとです!

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600