久しぶりにパパ・ママ更新しました。

2017年07月28日

店主の相田です

2年もサボって? 🙂 いたパパ・ママページですが、今日少し更新させてもらいました。良かったら見てくださいね。(まだ入る仔達もいつか :mrgreen: 更新させてもらいます)

将来のママ候補のリリアンの娘達です。真ん中のベルリリアンの後継者になるのは間違いと判断してますが、1番左のクララがどうかな?です。急激どっちにも化ける場合がるので、今日12時間近くお店で頑張っていたスタッフさんのAさんが、結構見抜くから一緒に見ていかないとです。

マスコットうさぎのイングリッシュアンゴラ(ヨーロッパ産)の3羽をスタッフAさんが、毎回カットしてくれてるんですが、回数重ねるごとに上手くなってきてるんです。店主の自分がやるとトラ刈り&やりすぎてハゲてしまうんです :mrgreen: 

シトロンです!

シナモンです。シトロンシナモンは姉妹なんです!

今日は!午前中にうさぎ関連で羽田空港まで行っていたんですが、通勤渋滞に引っかかりお店オープンまで間に合うかな?でいましたが、なんとかなって、まぁそこまではよく、知り合いの後輩がコーヒー買う時に居て、「何してるの?」と自分よりと下で23歳なのにタメ口 😛 初対面からタメ口だったんですが、かた苦しくなくいいけど・・・飛行機は酔うから、グランドなどで働いてるそうで、いつ「ご飯おごってくれる?」と「ボーナス出たんだから、たまには出してくれ」と 😀 言ったら「いいよ。いつ」って言ってましたが、「酒癖悪いからいつかね。」と言って、精神的に肉体的にもやられてるのをすぐ分かって前仕事やめさせてとのCAだけど、本人の頑張りが大半ですが、とにかくコネでもないですが、知り合いのトップに「なんとかしてあげてくれませんか?」とお願いしたら、即動いてくれて、なんちゃって :mrgreen: スッチーになって・させて良かったな~でした。(あの仕事ぷりと背中みたらもう大丈夫だな~で、あとは!お酒がね・・・ :mrgreen: )

年でも長く無理せず頑張りなよ~~~

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600