どうかな?

2017年08月05日

店主の相田です

3日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん2羽ですが、明らかに1羽小さく育つかどうか?分かりませんが、ある事をするにしても、生命力に掛けるのみかなです。それと先日輸入のブルーアイもお願いしましたが、業者さんが結構いるかどうかや?使えなかったらの心配してましたが、希望をいくつか出してるので、とりあえずどれか来てくれればで、そのあと失敗なんて気にしてもいないし、何羽も経験してるし、パパ・ママ候補を残しても失敗なんて、しょっちゅうあるしで、その繰り返しで良いんだと思います。

今日からお泊りで当店ご利用初めてのレオ君です。ある意味均等な色の入り方で牛?パンダ?みたいで可愛いです。

毎年言われる「店長は旅行とか行かなくてよく平気だね?」や「よく色々我慢してるね?」誰かさんや軍団共に言われてますが、「冗談でみんないいね~」とは :mrgreen: 言いますが、ペット関連のオーナーさん大半が旅行ウンヌン考えてもいないと思うんですが・・・ラビットインパクトのスタッフさんに任せても平気ですが、お店居る分はなんとかなるでしょうが、お泊りの仔いたらそこは自分が見てないと気が済まないし、もう1箇所は完全非公開で申し訳ないですが、お店の何倍もいるしで、右腕の方が現れたら全部教えたり、色々次の展開にもいけるかもです。それにはある制度取らないいけないしとか、遠くにいる経理にも再度みてもらって、調べてもらったり、管理してもらって準備していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600