紅葉?バージョンです。

2017年10月12日

店主の相田です

10月4日生まれのホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんも元気に育ってます。無料の撮影スペースも今後進化していくよう毎週色々調べたりスタッフさんと相談しつつやっていきます。

今日からお泊りのテトちゃんです。ビビリで凶暴でしたが、なんか今日はイイ仔でした。

初めてのお泊りのみかんちゃんで、そっとしてあげないとタイプです。

今日は!荒会長から電話があり「ケージを持っていって欲しい。すいません」と、うちで、ケージを新しくしてくれたばっかりでしたが、荒井会長の息子のBOO君がすぐ亡くなってしまいと、荒井会長は「すいませんと言うし、ケージ代返しますよ~」と言っても、「別にいいよ~」と言って下さるしで、お世話になってる方や、知り合いになるべくペットロスを軽減してもらうように、自分がやれることをやってますが、答えが無いって言うか?毎回色々悩むし、大げさかもですが、ペットも人間の死も、そこで悲しむだけではなく、次に生かす何かを得ないと、死が無駄になると毎回言い聞かせてる自分だし、そう言うアドバイス的なことを言う自分です。人間の死も・ペットの死も普通の人以上に代償を背負って自分なんで、ドライ?人間になってるのかなですが・・・・最近色々涙もろくなり、不覚にも誰かさんに見られてしまってと、手が痛いのもずっと黙っていて、この間病院行ったのもバレてと、初めて「お店ばかりにお金・時間使って少しは自分のことも考えてたら」と結構真剣な顔で言って誰かさんだったんです。弱い所は見せないように、日々気をつけてますが、ポロッと出てしまってるのかな~です。オバタリアンには「あんたは疲れたしか言えないの?」と :mrgreen: しょっちゅう言われるけど、口に出してるうちは平気な自分ですが・・・・しかし!ラビットインパくて得たことが、役に立ってる最近で、こんな自分・あんな自分・こんなブログが、影響あるなんてこれっぽちも思ってなくいましたが、イイ意味で変わった子が数人いたんです。チャラ子と一緒にサプライズ仕掛けたも効いて「上手くいったね~」と、チャラ子も言っていて、38にもなれば色々現実知ってくるし、年配のトップ達の言いたいことも分かるようになりと、トップ達の助言が本当ありがたいな~の最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)

 

 

 

 

 

 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)