おかげ様で!6周年!

2017年12月22日

店主の相田です

うさぎ専門店ラビットインパクトは、今日で6周年を迎える事が出来ました。当店ご利用のお客様を始め、関係者様、スタッフの皆様に感謝を申し上げます。引き続き、うさぎ専門店ラビットインパクトをよろしくお願い致します。

 

12月12日生まれイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃんも元気に育ってます。来月中旬には店頭デビューかな?でいます。店頭デビューをお楽しみ!

今日は!ラビットインパクトの忘年会だったんですが、店主をディスりながら :mrgreen: 楽しそうに食べていたんです。スタッフさんのSさん・Aさん・Tさんまだ1日・2日出勤ありますが、1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。

Aさんが何枚か写真を送ってくれたんですが、1枚余計な店主の写真を送ってきたんです。荒井会長と一緒で?捕まってしまうので :mrgreen: 削除したんです 😛 

中華街まで車で10分以内に住んでいるのに中華街には10回も行った事がない店主で、地元は案外興味なく、24日にはランドマークの上を使うんですが、ランドマークも4回目かな?なんです。上のある場所は値段がハンパないしで、年1だからしょうがないにしても・・・普段色々我慢してくれるから、好きにやってくれればです。

正直激動の1年だったラビットインパクトと、立て直したお店とで、ラビットインパクトを維持するのも大変ですが、立て直したお店はもう任せたにしても、50人もスタッフさん居て、その首が飛ぶ寸前までいってた現状を何とかした自分で、根拠無き自信だけで、多額のお金を持ち逃げされた先輩のお店で、気にもしていない先輩でしたが、「人って怖いな」ってポロッとこぼした先輩で、維持でもなんとかしたくなったし、スタッフさん全員にも、現状伝えて、本気になって欲しいの胸を伝えて、自分なんかに踏ん張って付いてきてくれて、一人も辞めないでくれたんです。24・25日サプライズ先輩と2人で仕掛けてし一人・一人に合わせてクリスマスプレゼントも先輩と買いに行って用意したので喜んでくれればです。

先輩と自分は乾杯して5分もしない内に帰り、業者呼んで、一緒に大掃除予定と夜中はキツイな~ですが、妙に気合が入るし、やるっきゃないし、ラビットインパクトも夜中に大掃除を誰かさんとやる予定だし、細かい所まで要チェックしないです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)