ホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスが1羽出産しました。

2017年12月21日

店主の相田です

やっとホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスが3羽出産して2羽死産で、1羽も正直どうかな?です。モーリスを、抱っこすると、よく分かりますが、ネザー並みにコンパクトなんで、繁殖向きではないの確かですが、また来年挑戦してからかな?です。

店頭デビューしたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃん2羽です。店頭デビュー初日から、爆睡モードでした。

(明日から営業頑張ってくれ~です 😀 )

毎年色んな方から差し入れなど頂いて恐縮し、感謝してますが、今日は毎年うなぎを数回差し入れしてくださるロッピー君ママさんなんです。(毎年ありがとうございます)ついネタになるな~と思い載せさせもらいました。横浜のある場所に、ぶっ飛んで美味しいうなぎ屋さんがあるんですが、お会計の時にビックリするので、自分じゃまず行けないし、行かないしなんです。生涯1回は食べて欲しいな~です。(横浜天然うなぎで検索すれば出るかもです)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)