巣箱の外に出てくるようになってきました。

2018年03月14日

店主の相田です

月24日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんも巣箱の外に出てくるようになってきて、外に停まってる佐川急便のトラックを眺めてました :mrgreen: (顔がプックリして良さそうです)

2月22日生まれの!ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんですが、ブロークンリンクスの仔は、ご予約済みとなっています。あと3羽は、成長が遅いので、大きくなってからの販売とさせてもらいます。

今日からお泊りのあんこちゃんです。問題なく元気なんで気にしないでくださいね。

今日の為に毎年ぶっ飛び万円飛ぶんですが、昨日は手分けして買いに行ってたんです。1番頼みしてたお店が閉店か?移転か?していて、事前に調べたつもりが、まさかで、即効違う場所でなんとかなったけど、伝票書くのと梱包にも時間掛かって、自分は先にタクシーで待ち合わせ場所行って・・・みんなで義理にしても :mrgreen: 毎年くれるから大変だけど、うさぎ=ラビットインパクトを広めてくれる恩も相当あるから、しょうがなく :mrgreen: で・・・・みんなにディスられながらも 😀 一応お返したで良かったかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)