ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが1羽出産しました。

2018年04月26日

店主の相田です

今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが1羽出産してくれました。リリアン様さまの :mrgreen: ラビットインパクトで、この血統は維持していかないとです。

この顔より大きいお腹だし、リリアンもベテランなんで大丈夫だと思います。

今日は!スタッフさんのSさんが、はんぺんこと(ペン君)連れて出勤してくれたんですが、自分にかなり懐いていて、不思議とうさぎには好かれるんだよな~です :mrgreen: ペン君は、ビビッタ感も無く元気に走り回っては、エンドレスでウンチしてたんです :mrgreen:

多分これがギックリ腰かな?の昨日で!昨日・今日でなんとかさんに :mrgreen: 足で踏んでもらったら、少し改善させれたようなです。なんとかさんに、「いつも大丈夫・大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってるのに~だから言ったでしょ」と、不覚にも弱ってるのを初めて見せてしまって、あとで突かれそうです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)