最高&ノックダウン(笑)

2018年04月25日

店主の相田です

昨日!お昼に新顔のお迎えに行って、どんな仔かな~と楽しみに夜中来て見てたら、懐いているし、コンパクトだしで、最高です。(さすがだな~です)うちも、このレベル出るようになってきてはいますが・・・

夜は!ニコ君モコ君ローラちゃんバニラ君!パパ・ママさんのお誘いで、お好み焼きさんに連れてもらったんですが、抜群に美味しいし、安いし、従業員の方の林家パー子さんみたいな 😀 キャラも良かったな~です。

ママさんが!「モズクに納豆も美味しい」と早速やってみようです。スタッフさんとも話していたんですが、納豆砂糖も案外美味しいですが、「スタッフさんはキモイ」と 😀 騙されたと思って食べればいいのにな~です。

パパさんは、ラビットインパクトの店長のお世話で、今日はバタン休だったそうで、バニラ君と爆睡してたそうです。

あと!なんか!産みそうな感じのネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンです。猛烈に毛をむしって巣作り開始しました。やっと娘のミリーも産んでと、違う血統も交配してるので、今年中には産んで欲しいな~です。

せっかく気分良くいたのに、これがギックリ腰なのかな?と腰を痛めみたいで、スタッフさんに「オジサンじゃん」と :mrgreen: 叔父さんは認めるけど、笑えくらい痛く、うちのオバタリアンこと(母)に「薬買ってお店持って来て」と電話して持って来てくれましたが、「関内から歩いてきて暑い」とブツブツ :mrgreen: マジで痛く冗談かませなかったですが、薬が少し効いたようなで、何と言ってもシャッターの柱を持てそうもなかったので、三平に電話して、子分が来てくれて今日は助かった~で、明日には少し良くなってくれ~です。ギックリ腰防止の為にやっていた筋トレも、「だから意味無いって言ったでしょ。時間無いんだから少しでも早く寝な」と、初めて本気で言ってなんとかさんで、「お父さんにも言ってあるから、夜行く用に」と、足でグイグイマッサージしてくれたは、良いけど、普段のウップン晴らしみたいでした 😀 (手でやってくれ~でした :mrgreen: )

まぁ~巨人がバッティング練習並みに打って勝ったら、巨人ストレスは無いから、いっか~です。(ゴールデンウィークまで少しは、とっておいてくれよ~です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)