名前決まりました。

2018年04月28日

店主の相田です

先日!来た新しい親うさぎの名前が決まりました。本当に「当店で就職したい」と言ってくれた、新しいスタッフさんのSさんが「レオが良いんじゃないっすか?」と早速採用と、性格がキツイ場合などで、使わない場合もありますが、とりあえず決まって良かったです。Sさんが、自分が夜中に来て仕事してるのを話していたせいか、「夜勤もあるんですか?」と、さすがにそれは無いし、させないし、そこは自分がやるようにしてと、荒井会長にも、「法人化しないと」など先日話していて、そこは今コンサル先生が、試行錯誤してくださって、書類作成やラビットインパクトの流れを見てるそうなんです。まだスタッフさん3人だけですが、居ないと困る3人さんだし、期待してもいます。

知り合いだか、友達ではないな :mrgreen: の子が、買ってくれることになった、ネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんなんですが、名前はハリルだそうです。サッカーが好きらしく、ハリルホジッチ監督の会見で、通訳方の涙が物語ってるな~で、あの解任劇は理解しがたいだけに、それもあってのハリルだそうです。

態度デカく寝ていた :mrgreen: ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。

今日は!某高校から法政行ったKさんが、閉店間際に買い物来て下さって、失礼承知で、「シャッターの柱を付けてもらえないっすか?」聞いて、持ったら「確かに重いけど、大した事ない」と、さすが法政サッカー部卒で、うさぎ雑貨のある策も近い内に一緒にやる予定だし、もう1件雑貨の件の話が来ていて、どうなるかな?です。Kさんも最近少しトラブルもあったけど、穏便に解決して、スピードクジも当たって喜んでいて、「頑張ってればいい事あるね。」と言ってたんです。「自分なんもいい事無いんですけど~」と笑そんな事も、考えず行動したり、気にもしてないし、疲れも越えて、とにかくお店の維持・発展・悪の 😀 先輩のお店の管理・把握で、毎日こなすので、精一杯な感じで、Kさんにも「無理しない方がいいっすよ~」と、確かに寝れない日々だから、無理もあるかもですが、やるしかないし、先輩の従業員さんの生活も掛かってるので、色々調べては、とりあえず取り入れたり、ミーティングしてはの繰り返しで、ラビットインパク手法って言うか自然とを、店長クラスに伝授もして、「ダメだったら、また違うやり方で良いから、とりあえずやってみなさい」など言ってる日々です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)