続々と~

2018年07月25日

店主の相田です

7月3日生まれの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)カーリーの赤ちゃんですが、ブロークン2羽は、大丈夫だと思いますが、オレンジ2羽は、今のところ元気ですが、どうかな?です。

今日からお泊りで!ネザー並みに、コンパクトに育ったガガ君です。

2羽飼いで1羽目の!しらすちゃんです。2羽共見た目通りの名前で、イイ感じです。

2羽目の!ししゃもちゃんです。スーパーフードでご機嫌取らないです 😀 

定休日なると!死んでる :mrgreen: 店主ですが、用意をバーっと済ませて、移動中運転を任せて寝てるか?パーキング停めて寝てるか?仮眠部屋でも寝て夜に備えてる最近で、お偉いさんのお誘いも、お泊りシーズンは全部断っていて、ブツブツ? 😀 言われてる毎回で、「何が楽しいの?」ってしょっちゅう言われてますが、楽しいとかそんなのは、どうでもよく、お店の維持と、悪の先輩のスタッフさん50人の生活も掛かってるから、ラビットインパクト営業終わってからは、資料など見て、分析したり、指導もしないとで、生活為に仕事してるは、誰しもそうですが、自分のお店や会社持ちたいって言う子がいて、自分のあるやり方を伝授していて、忍耐力・1番好きな事を止めてるもかなり大事で、自分も23の時に1番好きなことを止めてから、変わった経験も話していて、とにかく箇条書きでイイからメモらせてる日々で、誰でもいいから、崇拝って言う言い方極端過ぎますが、お手本になる方がいると思いますが、とりあえずマネれることからマネてみたり、本出していれば読んでみるなど、今の時代で言えばインスタなどSNSやってれば、見るのもいいかもです。

うさぎショップの自分みたいに、頑張ってるんでなく、ただ我を張ってるやり方は、トラブルも多いからも伝えいますが、「頑張ってれば見てくれる方もいるのを信じて頑張ってみな」も、しつこい?くらい言ってる自分で、ラビットインパクトで得た経験も伝授して、なるべく痛い目合わないように・・・「自分はもう少しで退くけど、好きな仕事に就かせるように、先輩の妹さんにも言ってあるから、ついていきな。」も伝えいた昨日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)