載せきれたかな?

2018年08月11日

店主の相田です

もう大丈夫で!超元気なチップ君です。大切に可愛がってくださって本当にありがとうございます。

4羽飼いで!1羽目のフクちゃんです。アンゴラらしい毛の生え方になってるので、トラカットにするのが・・・ :mrgreen: 

2羽目の!キミたちちゃんの、どっちかです :mrgreen: 娘さんが、「エサの食べる量が少ない、水も少ししか飲んでない」と言ってましたが、先にスーパードリンクとスーパーフードをあげておいたら、普通にガツガツ食べるようになって一安心です。

3羽目の!キミたちちゃんのどっちかなんですが 😀 バッチリカッとして、おかえししますからね。

4羽目の!ヒメちゃんです。何の問題も無く、エサくれアピールがスゴイです。

続いて!3羽飼いの1羽目の、あずさ君です。

2羽目の!イチゴ君です。ザ・うさぎって感じで、毛並みもキレイです。

3羽目で!なんて言うカラーだっけかな?のマリンちゃんです。

ピンピンして超元気のうーちゃんです。毎回差し入ありがとうございます。

女の仔だと思って買ったら、男の仔だったハナ君です。パパさんは、「ハナ男」と言ってました 😀 

遊ばせすぎかな?のリンク君です。当店にもリンクが居ますが、初仔が店頭デビューしてますが、かなりいいです。明日か?今週中に紹介させてもらいますが、ぜひ店頭でご覧になってくださいね。あと1羽です。

載せ疲れ?送り疲れ?してた 😀 今日ですが、知り合いだかなんだかは、「毎日送ってくれ」タメ口で言ってきのたので :mrgreen: 「面倒くさいから無理」って言ってあげて、面倒くさいって言うか、そんなヒマじゃないし~です 😀 店主同様友達いないから :mrgreen: 一人で旅行行くらしく、ある場所紹介してあげて、お店の方にお願いしてサプライズもしかけてあるんです。週1午後休しか取らなかったら、1週間休み取らせて今回で、お母さんにもある協力お願いしてるので、喜ぶだろうな~です。3年間お疲れだっただろうな~です。スタッフさんも育ったし、辞める事も無いだろうから、もう大丈夫でしょう。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)