バタン休~笑

2018年08月22日

店主の相田です

25日にお迎え予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。とにかくネザーもビビリにならないように、調教?して送り出してる毎回ですが、こんな死んだように 😀 寝るようだから、大丈夫でしょう!

今週も総スカ食らったママさん達の一人の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。そろそろオバサンになってきたので :mrgreen: 後継者を残さないとです。

今日からお泊りの!ふう君です。超元気で何の問題も無いです。

最初は!ビビッて固まるモカちゃんですがおやつ攻撃でご機嫌取ると、動き出しますが、抱っこは超嫌いみたいです。

 

昨日も今日も死んでいた店主ですが :mrgreen: 得意の?ドリンク剤数本と、ネーミングが好きで買ってるだけの 😀 民民打破で、乗り切った今日で、「疲れた時こそ、もっとやりなさい・頑張りなさい」をコンコン指導されたきた自分で、この精神論・根性論など色んな題材を考えて、先輩のスタッフさんにミーティングの時に話しているんですが、見た目派手でチャライけど 😀 案外言う事聞いてるし、勤務態度も私生活も良い方向に変わってきて、「どうでもいいやつに言わないぞ。嫌なら辞めていくしかないから」と結構きつく言っても誰一人辞めなかったこの1年半で、あとは!先輩の妹さんにバトンタッチです。ラビットインパクトにやっと集中出来て、色んな意味でホッとしてるから、バタン休~状態になってるんだろな~の今日で、トップ達の義理と人情にも感謝していかないとで、あるトップの恩を一生忘れないで、ラビットインパクトの経営・運営していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)