お泊りの仔達は元気!店主はカラ元気!笑

2018年09月10日

店主の相田です

巣箱は邪魔みたいで外で!チョコチョコし出してきたホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達です。1羽は残すと思います。

今日からお泊りで!久しぶりのトト君です。

先日新しい親ウサギが来たんですが、最初はビビッてましたが、調教?してたら、だいぶ店主は良い人 :mrgreen: って分かって来たみたいです。名前はムースにしました。立ってるエルサは抜群で、メスでこれはって自我自賛してますが、まだまだこれから化けることもあるので・・・

3月以来久しぶりに!多分うさぎ雑貨屋さんカフェもやりそうなAさんが来てくれていて、色々3時間近く話していたんですが、あまりこっちからアレコレ言うは失礼ですが、Aさんも痛い目にあってるをお聞きしてるだけに、少しでも何か協力出来ないかではいます。色々厳しいなんて言うのは、覚悟の上でいかないとだし、1番心配な金銭面もクリアー出来そうだし、心配・足りないなら自分が紹介するし、動いてもらうしで、来年2月オープン目指しているそうです。物件も少しめぼしいのもあるそうで、ほんと相談くれば荒井会長と、もう一人お世話になってる不動産屋産の社長に相談してみようかなです。熱意=本気度合いは伝わるので、何とか頑張って欲しいもんです。

さて!午後からお店行って、銀行行って支払いばっかして 😀 間に合えば役所行ってからの夕方は某安売りのお店行ってから某湘南地区見に行って夜から夜中からお店戻る感じかなですが、雨だったら自分運転だから、雨だったら面倒くさいは :mrgreen: 呼ぶのは止めるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)