黒目でした!!!

2018年11月21日

店主の相田です

11月7日生まれの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティの赤ちゃんですが、1羽ケイティ似のブロークンオレンジで、もう1羽は、全身白で黒目でした。ブルーアイと、ルビーアイと、ブラックアイが、揃うお店になるのかな?・・・2羽ともメスだったら残しますが、どうかな?です。

内装工事の方もあと1日となりましたが、床のじゅうたん剥がすのが大変そうだな~って見てました。棚も1日4個完成して、あとは!明日網戸と換気口開けて終了かな?です。ちなみ床は今日の夜中に自分で塗りました。(夜中1時にやる人はいないだろうな~です 😀 )

今日は!K社長からの差し入れでメロンを頂いたです(色々親切にありがとうございます。)7周年記念の話も少し話させていただいて、また来月お願いするかな?なんです。自分もお返しを指示してるので、間に合えばいいな~です。気休め 😀 ドリンクは付き合いで買ってるんですが、風邪引いた金庫番に持って行くかな?です。(面倒くさいけど :mrgreen: )

昨日は!せっかくの休みでしたが、金庫番が「風邪引いたから病院連れて行って 😥 」と、2時間半掛かり、スーパーオートバックスで、少しいじくりたくて頼んだら、2時間半と、ほんとじっと待つの苦手なんだよな~で、ドッと疲れたな~でした。金庫番が「最近風邪引かないね~昔はうるさかったのに :mrgreen: 」言っていたんです。正直風邪引くヒマ無いって言うか?やる事山積だし、やっとノンストレスになって、悪の 😀 先輩から最後のお願いの実現と、借金ゼロと、賃貸卒業と、今働いて下さってるスタッフさん・今後働いて下さるラビットインパクトのスタッフさんに、バトンタッチ出来るようにガンバルのみです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)