間違いなく産むけど・・・

2019年03月11日

店主の相田です

明日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。このお腹で産まないは無いと思いますが、初産だけにどうかな?です。久しぶりアーロンがパパになるので、少し楽しみでもあります。

3月9日に生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんですが、お腹パンパンなので、大丈夫そうです。

つい!魔法のカード(秘密)で 😀 買ってしまったWELCOMEうさぎの置物です。先輩の妹さんに、「ショボそんだけ~好きに使いなよ~」と :mrgreen: 言われてしまいましたが、妹さんもハンパ無く買うんだよな~で、兄妹は似るな~です。兄の死を乗り切った妹さんで、「悲しんで場合じゃない。どこかの? :mrgreen: うさぎさんのオーナーが立て直してくれたお店・会社を維持発展させないと。」って、

どこのうさぎ屋さんのオーナーだろうね~です。頑張れよ~~~

今日も休みで!ヒマしてた三平が、奥さんに逃げられた 😀 K君と、焼き鳥屋さんで飲んで、帰りにお土産にと買って来てくれたんです。(ありがとう~)さすがで裏金?入ったからなで、トラックも新車来るからいいな~です。仕事も、ちゃんとしろよ~~~

今日も午前中に!チャラ子主催でボーリングと、食事会あったんですが、自分は投げるの楽しみしてましたが、お店の時間ギリギリになり、先輩達と、鬼コーチに挨拶して終了でした。みんな元気で何よりでした。

明日は!15日に誕生日のY君・M君ですが、明日にU社長が予定組んでくれて、ちょっとですが、誕生日祝いをするんです。偶然にも、ボーリングと、焼肉に行く予定で、腕前も見たいなで、Y君とU社長は100もいかないと、M君はどうかな?で、自分も並で、明日行く場所は、初めてだから、自分も100もいかないかな?です。日頃の感謝込めて、たまには、自分が払うかな?で、足りなかったらU社長にお願いしようです :mrgreen: VIPカーのあと付いて行く予定なんで、オカマ掘らないように気をつけないとです :mrgreen: それとも 追い越して先に行くかな?です 😀 

U社長達も、うさぎからの縁なんで、午前中うさぎ様達に、バッチリ良いもの与えから行かないとです!

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)