だいぶ少なくなってきたな~です。

2019年03月28日

店主の相田です

3月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達のカラーですが、トート1羽と、ブルートート?1羽と、フロスティ3羽みたいです。エルサのパパは、リンクで、今回の相方は、アーロンなんで、どうなるか?楽しみです。

うさぎの雑貨もだいぶ無くなってきたな~で、今日明日で整理整頓する予定で、次は何するかな?とかで、国内作家さんの募集するかな?とか、なんかやっていかないとですが、ちょっとスタッフさんと相談だな~です。

今日は!自分もお願いしてるコンサルのUさんから、ご紹介のお礼の電話を頂いたんですが、三平の事を「真面目で良い方じゃないですか~」と言って下さっていて、確かに文句言わず色々手伝ってくれる相当いいやつですし、奥さんはちゃんとしてるけど・・・Uさんに「厳しくしてやって下さい。」と :mrgreen: 念押しして、全部色々バレるから 😀 三平もコレで気づけば良いですがね~です。お酒止めればだいぶ変わるんだけどね~ガンバレよ!!!

そして!U社長からも電話があって「進展ありましたか?」って聞いたら、「無いよ。泣き疲れた。」と、奥さんの助言もあり、色々変わるそうですし、「荷物の整理しないといけないから、車出してくれる?」と言われたから、「いつでも良いですよ。」と、U社長が「昨日大丈夫」と言ってたんですが、大丈夫じゃないのは、分かっていて、男の「大丈夫」は大丈夫じゃないのを相当見てるから、自分がやれることは、最大限やるし、U社長もうさぎからの縁なんで、自分の中では、絶対だから、1・2日寝なくても大丈夫だから、無理してでも維持でもフォローにまわらないとです。

家帰っては!珍しく母親から相談受け、「分かったけど、絶対家にあげないくれ来たら張り倒す。」と言って、母親も父親も超絶優しく、困ったら助けるで、過去色々あったにしても・・・母親に言われれ自分も絶対だから、従う毎回ですが、故意になんかやらかして、何人悲しむの?迷惑かけるの?一人死んで何人悲しむの?と、何故気づかないのかな~の今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)