店頭デビューしてます。

2019年04月11日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。間違いなくコンパクトになると思います。エサに与え方守ればですがね 😀 (インスタに動画載せてます。)

日は!同じ巨人ファンのTさんから、ブロッコリーの葉を頂いたんです(わざわざありがとうございます)巨人ファンは皆良い人が多いけど、自分の周りのお偉いさんは、ヤジがハンパないし、「原が嫌い」としょっちゅう言ってるんです。  長野・内海出したのが皆ショックみたいでした。

おととい鎌倉で買ったキラキラしてるホチキスです。店名なんて言ったかな?ですが、U社長も好きそうなのがあったけど、本物をいっぱい持ってるから、別に~でした。U社長は、今日から宮古島だったけな?ですが、姪っ子?さんの結婚式兼ねての旅行行ってるんです。「3日間電話しないから」って言ってたのに、3回もあって、行く前に「ウルサイのが居なくなるから良いでしょ。」と言ってたから、「そうすっね~ :mrgreen: 」言ったら、少し切れ気味で、今日は「どう寂しくない?」って言うから、「全然」って言ってあげた今日でした :mrgreen: 

昨日の夜三平から電話があって、寝起きだったからよく覚えてなくて、今日確認してたんですが、「協力はするけど、コンサルの先生達に迷惑かけるなよ。」と伝えていたんです。何か挑戦すると、トラブルはつき物で、クリアーすると色々進むけど、色々経験した自分から言うと、30代までは色々挑戦してもイイとは思うけど、自己資金・人脈・運もかなり重要かなで、反対されて止まるようじゃ本当にやりたいことじゃないから、資金さえあればGOですが、普通がイイとか、平凡が1番幸せは、正解だと思う最近で、何でそう言う言葉あるのかな?と、昔から思ってましたが、それが答えなんだと思ってもいて、トップ達も「そうだな~正解だよな~」と、困難も見てきたし、経験したから、余計にそう思うのかな?ですが、自分は、まだまだやりたいこともあるし、借金も軽くもあるし、空行ってしまった悪の先輩のお願いも少しづつ解決して、一つは終わりそうなんで、自分の事も少しなんとかしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)