やっぱり!残す事にしました。

2019年04月13日

店主の相田です

まだ性別も分かりますが!念の為残す事にしました。カラーは、フォーンだと思いますが・・・顔からするとオスですが・・・もう1羽のオレンジの方が良いと思います。問い合わせが来ていますが、どうかな?です。

新顔の!ホーランドロップ(リンクス)のオリビアです。寄って来るけど、ビビリで、きつい性格が無いからとりあえず良かったし、先日やっと交配出来ました。

今日は!三平に電話してあるものが来た事伝えて「今なにやってるなんだ」って聞いたら、「近所のペットショップに居てイヌを買う」って言うから、「いくら?」って聞いたら、トイプーで5万だから、まぁ~安いな~で、値段ウンヌンは、言ってはいけないけど、自分も格安で手に入るだけに、見に行ったら、買いたくなるだろうな~ですが、たまに載せますが自分は夢として、スーパーミ二チュアホースがどうしても欲しいけど・・・A先生情報でレクサスである車種が出そうだしな~で備えておかないとで、先輩の絶対載せれない形見でも売っ払うかな?ですが 😀 それは人間失格だから、妹さんに返しにいくかなです。悪の先輩と2人だけで、内緒で欲しいもん全部手に入れてきたココ数年で今になって気づいたんですが、ほぼ無駄だったな~で、やっぱり我慢=忍耐強くが、基本だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)