ウオッカと命名(分かるかな?)

2019年04月14日

店主の相田です

3月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達も店頭デビューしました。初産を無事クリアーしたエルサなんで、次回も期待してるんです。

昨日も載せさせてもらった!残す事にしたホーランドロップ(フォーン?クリーム?)の仔なんですが、獣医さんのUさんが「ウオッカにしよう」と、ウオッカになりました。性別もメスでした。競馬好きなら、全員知ってるとは、思いますが、2009年の安田記念のが、物凄かったな~で、武もやっぱ天才で、生きる伝説と言われてますが、お酒飲まなければ完璧なんだよ~と、競馬好きなトップと、たまに話しているです。

今日は!鬼コーチの娘さんが、夜中来ていたんですが、本当に夜中来てるのにビックリする方が多いけど、今日も雨の中お店周辺を全部水で流していたんです。娘さんに「結構自分言うでしょ。言うからには自分がもっとやらないと、説得力ないでしょ。お父さんのあの超厳しい練習のおかげでもあるだよ。」と、言ったら、「何も雨の時やらなくて良いんじゃないの?風邪引くとウルサイじゃん :mrgreen: 」と、鬼コーチの娘さんだけあって、キツイし、・・・と載せれないけど・・・・・部屋汚いし、車も汚いしで、車はたまに洗車してあげますが、車汚いのが1番嫌だから、トップ達のもたまにやったりと、洗車も好きな自分で「やっぱ変わってるな~」と娘さんに言われてるんです。少しは!どこかのうさぎ屋さん :mrgreen: を見習って欲しいもんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)