明日も大変?夜も?笑

2019年04月15日

店主の相田です

4月2日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミリーの赤ちゃん達ですが、おそらく2羽共オスです。カラーは、オレンジと、リンクスか?フォーン?です。すでにお問い合わせ来てるので、どうかな?です。

もうお泊りも慣れっ子の!ココアちゃんです。

名前もやっと覚えた?!ネネちゃんです。

今日三平が!トラックの納車で、見せに来てくれたんですが、ナンバーが777と、なかなか良いじゃんですが、逃げれないな~です :mrgreen: 初日から、ぶつけそうになったけど、ブレーキアシストが付いてるから、回避したそうです。三平も運転うまい方だけど、荒いから~です。「こんなクーラー効くの初めてだよ~」って言っていて、これで「今日は暑いから仕事休んだ」は言えないな :mrgreen: いい加減ズル休みしないで、頑張れよ!!!

今日は!久しぶりに荒井会長が遊びに来てたんですが、色々あったらしく、でも前向きな荒井会長で、自分の周りのお金持ちは皆同じ事言うしで、そのくらいは、しょうがないニュアンスなんです。

今日出勤だったSさんが、タコのなんだっけかな?を食べたいと言ってたから、荒井会長お願いしたら「いつでもいいよ。」さすがだなで、さすが不動産屋さん・宅建の先生・政治家秘書も勤めたり・大学の先生もやってた?荒井会長だし、先日デカイ契約も決まった荒井会長だから、毎日お願いするかなです :mrgreen: 

明日!またU社長と旅出るから また大変だな?です :mrgreen: 夜も最後の挨拶に行かないとだし、いつになったら、ゆっくり出来るのかな~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)