ネザー並みに!コンパクトになりそうです!

2019年04月17日

店主の相田です

間違いなくコンパクトになりそうな!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。過去のモーリスの赤ちゃん達みんな1400g越えて無いんです。あまり小さいと、危ない時があるから、体重は気にし過ぎると失敗するので、獣医さんに「ダイエットしよう」と言われたら、改善して見てくださいね。

静止してた 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。性格良くなるコツをいくつか掴んでいますが・・・我慢出来るかな?少し?心鬼出来るかな?可哀想が可哀想が分かるかな?出し過ぎない事=遊ばせ過ぎない事・可哀想が可哀想に気づく事・心配し過ぎ無い事・大丈夫なのに大丈夫?って言うのかな?とかで、うさぎも色々察するのを覚えていて欲しいです。

昨日は!U社長と旅に出ていたんですが、まず燃料捕球に :mrgreen: ラーメン屋さん(七志)さん食べる前に、U社長が奥さんから「とんかつ買って来い。」と言われていて、隣で買っていたんです。次回はココかな?です 😀 

そして!七志さんで食べていたんですが、自分は全部乗せで、U社長はなんだっけかな?ですが、半熟タマゴと、チャシューは、いらないみたいでくれて、U社長は、ニンニクを大量入れていて「タカは入れないの?」と言ってたんですが、さすがにお客さん商売だから、ニンニクは絶対食べない自分で、なんとか :mrgreen: さんは、勝手に仮眠部屋で寝てるんですが、「ニンニク食べたら、使うな。」って言ってるんですが・・・と、せっかく改装して超キレイに保ってる仮眠部屋なのにな~です。(居ない内にカギ変えるかなです :mrgreen:

からの!38キロ先のバイク屋まで行って、アレコレ修理依頼してたU社長で、ついにタバコ解禁してしまったU社長ですが、アイコスの吸殻も堆肥になるからと 😀 ポンポン窓から捨てたから、「自分が捨てますから捨て無いで下さい。」と先日言ったら、「娘にも言われるよ~」と、最近は、ちゃんと吸殻もしまっているU社長で、他のトップ達もゴミ関係は、結構言う自分で、言うからには、自分も徹底的にやっていて、トイレもですが、掃除する身・回収する身にもなれば分かるはずで、キレイにしてば、きっとだし、ポイ捨ても、キレイな所には、そう捨てないし、汚い場所だと捨ててあるからいっか~で、みんな捨てるんだと思うんです。

あと!U社長から!宮古島のお土産と、こう言うの好きな自分で色紙も頂いたんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)