キャメロンさまさま(笑)

2019年04月18日

店主の相田です

休暇中の!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンです。失敗ゼロだし、そんな大きくも無いのに、体重も減らないキャメロンなんです。こう言う固体に当たると良いんだよな~と、毎年思っていて、また来月に期待してまつのみです。

先日決まった!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)ムースの赤ちゃんです。お世話になってるSさん言うように、「初産はイイ仔が多い」と、本当は2羽共残したかったけど、オスのオレンジの仔は,月曜にご予約済みとなりました。メスの残す方の名前ウオッカは、ちょいちょい載せていきます。

今日は!大家さんお誘いで、夜ご飯のご馳走と、あるミーティングしていたんですが、あるライブ画面見て色々聞いていたんですが・・・と、自分には縁無い内容で、聞いてるだけでした。色々載せたくなってしまうけど・・・と、ご飯美味しかったら良かったけど、時間迫って来て焦った夜でした。

ここ2週間佐川急便の色々で、参ったな~の案件が数件あったんですが、堪忍袋が切れそうでしたが、どんなにミスってもドライバーさんには?も、言わないで済みましたが、自分で言うのもおかしいですが、この怒らない・キレない自分でも、危なかったな~で、ドライバーさんには、無理して来てもらったり、1日数回着てもらったりも、ちょいちょいあるしで、まぁ~昨日は「明日でも良いですよ。」と言っても、その日結構遠い所から来てくれたから、これでチャラかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)