バタン休~~~

2019年05月10日

店主の相田です

デカイなの!ホーランドロップ(ブルー)のマイクです。タイソンも居るから、それから繋げて、仔は小さい仔にしないとです。

初産は失敗した!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。チャールのお母さんより顔が丸くなったから、次はパンサーと交配ですが、パンサーが、一癖合って、毎回大変なんです。

今日は!スタッフさんのSさんからの差し入れで、荒井会長が専務やってる中華街にある皇朝の一口サイズの、肉まんと、あんまんの差し入れがあったんです。  (ありがとう!!!!!最高でしたよ。) これで怒れなくなったな~~~です :mrgreen:   って、1回も怒ったこと無いんですがね。別に怒ることも無いしで、逆にスタッフさんに怒られそうです :mrgreen:  😀 (まずかったら、荒井会長にクレーム入れようと思ってました :mrgreen: 

皇朝は、荒井会長が立て直したお店で、相当大変だったと聞いてますが、今は「諭吉 :mrgreen: が入ってくるだけ」って、言ってたんです。自分はいつになったら、諭吉に余裕出るのかな~です 😀

ココ3日間って!相当かかと痛くて、大変お世話になってるA先生と同じ接骨院にお店終わってから行ってるんですが、荒井会長に言ったら、「痛風だよ~」と、自分が痛風になる訳無いって、思っていて、先生に「痛風ですか?」って聞いたら、「痛風だったらこんなもんじゃない。」と、痛風じゃなく良かったな~で、痛風って言ってくれたら、鍛え直すきっかけになったのに~と思いつつも、とにかく限界だから痛み取ってくれ~の3日間でしたが、少し良くなったかな?ですが・・・と、病院行きになって、火曜日行く予定なんですが・・・接骨院の院長の治療見てたんですが、患者さんの色々を聞きだしてから手で治す感じで、相当気遣ってるな~って顔していて、楽では無いな~でした。仮眠部屋で寝ていても痛そうにうなされてると、チャラ子も言ってたのに、ビックリで、痛みMAXが、少し和らいで、銀行の手続きもやっと終わってなどなどで、ドッと疲れ?が出てたのかな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)