iphoneに変えて苦戦中なんです。すいませんです。

2019年06月05日

店主の相田です

近日中にまとめて載せますが、だからiphone 嫌なんだよな~とかとか、ブツブツ?が始まってきました。スマホからiphone では、スタンプ全部すっ飛ぶしな~(いくら使ったことやら :mrgreen: )

U社長の一声で!お店用に空気清浄機のデカイの2台も格安で買えて、買い物としては良かったな~で、「U社長が、外でタバコ吸って来る」って言うから、外に行ったかと思ったら、エリアマネージャーに!サッと、差し入れ買ってきて渡してと、気持ちが大事とU社長~で、当たり前だけ当たり前に出来ない現代で、こう言うの教えてあげて欲しいな~です。気づけば出来る・やれば出来る・もらって嬉しくない人はいない・恩着せがましくてもいい・個々に、こう言うやれるようになると、そうトラブらないし、良い人はいっぱい見て来ましたが、スーパー良い人は、そういなく、文句一つ言わないし、途中で、きえない・裏切らない・・・自分は文句言う?しな~ :mrgreen:だから、 まだまだ~で、色々痛い思いしてきましたが、その経験が役に立ったり、救えたりと、自分みたいな失敗をさせないように、周りには教えてあげないとです。

先日U社長に!真剣に「人にお金貸すのだけは止めて」と、かなり真剣に言われて、U社長に言われたから、もう絶対しないけど、どうしても困った方居たら助けなさい。相田なら出来る。で育ったから、つい貸してしまって自分でバカ見ると、自分もミスって、銀行遅れて一般人に借りてしまったことあるけど、早めに乗せて返してですが、2人もイイ方で良かったな~ですが・・・お金って貸す分には大したこと無いでしょうが、無いで貸すは、本当大変も経験して、これももう止めないとで、意味のあるお金の使い方して、いかないとです。