ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽と!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールが2羽出産しました。

2019年06月13日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが!2羽出産しました。成長をお楽しみ!

ネザーランドドワーフ(オレンジ)チャールも2羽出産してくれました。(上の!カーリーの娘です)上のカーリーみたいにお腹が、ピンク色=膨れていると安心ですが、チャールの仔は、若干初乳の飲みが悪く感じるので、強制的に飲ませてお腹膨らませたので、明日も見ておかないとです。

つい載せたくなるんですが、年に数回?スイッチが入ると、床の塗装を一人でやるんですが、モップのすべりが悪くなると、やっていて、楽では無いけど、慣れてきたな~で、やれば出来るし、キレイになって気分も良くなる毎回で、「病気が始まったね :mrgreen: 」と巨人女子に、しょっちゅう言われているんですが、人の事言う前に、自分の車・部屋・トイレは自分でやってくれって感じで、高級車が、可哀想だから、自分がしょっちゅう洗車していて、部屋も・・・トイレはキレイだけど・・・と、関係無いですが、巨人女子もしょっちゅう言ってますが、!巨人の炭谷は足が遅いな~です。自分のメンバーで50M5秒台を紹介するかな?です。メンバーのやつ、足早いけど、父兄参観で、1度も負けたこと無いに、5秒台のやつが、こけて負けたの懐かしいな~です。

(今は巨漢に :mrgreen: なってしまったけど、まだ早いんだよな~です)

最近佐川急便が!毎日来て「今日は集荷無いですか?」と、定期集荷するかな?と、少し話したことあったけど、助かる毎日だし、超役に立つドライバーさんも、お店周辺に戻ってきたし、これで営業所まで届けなくて良くなるかな?です。   (キンキン冷えたおしぼりと、飲み物毎回あげていたから、効いたのかな?です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)