お泊りの仔達も超元気です。

2019年07月19日

店主の相田です

今日からお泊りのゆず君です。新居おめでとうございます。お迎えは落ち着いてからでいいですからね。

完全無視で 😀 トイレも毎回壊しぎみの!メイプル君です。

久しぶりのお泊りで抜群のそら吉君です。

昨日からお泊りのふうこちゃんですが、とりあえず今日はここまでですが、かなりの肛門周りに大苦戦しつつカットしてましたが、結構噛み付いて来るので、かわしながらでした。ワニガメに噛まれても平気だった店主なんで、うさぎくらいは、どうってこと無いし、かわし方・絶対暴れない持ち方させ出来れば絶対大丈夫なんです。ガッと・サッとで、ビビならない事・ビビッたらうさぎ関わらす動物に伝わりますからが、ポイントです。

何回もうるさい?くらい言って、やっとキレイに牧草が届くようになった最近です。自分も何年も一人で全部やっていたから、大変なのは、よく知ってだけに、このくらいキレイにやってくれれば納得だなです。しかし!丁重に言ってましたが、昔だったらキレてるなで、よくキレないで済んだなです。どんなに相手が悪くても、キレたらダメニュアンスで載せてるだけにココでキレたらダメで、スタッフさんにも「怒らないで上手く言って欲しいし、言われるのも嫌だろうけど、言う方も嫌だからな」も伝えて、なぜ?儲からないけどうさぎ屋さんやってるかも聞いてみたら、答え分かっていたから、それをスタッフさんに教えてあげればいいのにです。

U社長と鬼コーチとも、たまたま同じ事話していて、U社長は「気持ちが大事」と常日頃言っていて、鬼コーチは小さい頃「人として」をかなり言ってましたが、U社長と今日話していて、先日も載せれないけど、スゴイ話で尊敬するな~で、自分だったら出来るのか?と問いかけていて、U社長が「オレはもう切り換えたから」と、U社長にもたまに冗談半分に「奥さんに言いますから :mrgreen: 」と言うと「おまえよ~女房に言うなよ~」などなど面白い事がありましたが、U社長も・鬼コーチも「タカは、女房の見方だもんな。」と言われた時も「奥さんあっての旦那さんですよ。自分いないから、余計に思いますよ。奥さんの我慢しなきゃみんな離婚ですよ。」と言うと2人も黙ってしまいますが、自分の周りも奥さんの限界で離婚していて、ほぼある事で離婚して・・・先日の風邪もインフル並にヤバかったをU社長にも言ったら、「だから早く奥さん作りなよ。居ればだいぶ違うだろ」と、ごもっともで・・・今日少し来てたスタッフさんSさんにも「ほんと今回呼ぼうと思ったよ」って言ったら、「来ますから言って下さい。」と、ほんと心強く次回は頼もうかな?で、そろそろ少しづつ、色々やり方教えていかないと、今年のインフルに風邪ごとぎで、かなりヤバくなるし、お客さんに迷惑掛けてしまう訳だから、いい加減ちゃんとしないとですし、自分も我慢してれば気遣わせなくて済む訳ですが、上手いウソが付ければですが、無理なんだよな~です。

しかし!三平もその子分も、U社長見て分からんのかな~で、子分もバカでウソ付くから、そろそろガツンとやらないとかな?で、うさぎ屋自分として、本気で言うかなですが、バカなやつを調教するのは :mrgreen: 結構難しいんだよな~ですが、丁重に言いつつフォローしてやるかな?です。2人もいいヤツだから、ほんともったいないな~です。暑くて大変だけど仕事頑張れよ!!!

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)