順調に育ってます。

2019年07月25日

店主の相田です

O様ご予約の!ホーランドロップ(リンクス)の男の仔です。この段階で懐いているって分かるので大丈夫です。ママのムースは、人嫌いですがね :mrgreen: 

(お迎えの日決まったら、メールでも、電話でもいいので、連絡して下さいね。)

店主1番気に入ってる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。本来ならケージ噛んで出してくれ~を催促すような性格なんです。なぜ噛まないは、たまに載せてますし、説明の時必ず言ってます。

(ケージ内が1番イイって言う環境作りです。基本穴うさぎですからね。)

最近店主は!かかとが痛いなど、風邪がまだ治らないしで、鬼コーチじゃない医者2人にも、色々言われて絶対安静と、かかともかなり重症と、昨日・今日出勤してくれたSさんが居てくれたから、、(お疲れ様でした~うつったら、ゴメンよ~ :mrgreen: 9月の連休あれを 😀 あげるけど期待してはダメだからね。)何とかもったなで、お店来ると元気になるけど、家帰ると熱が上がって、心配させるといけないから、バレ無いようにフラフラだけど車乗って、夜間病院行って・・・熱が少し下がるけど・・・バレ無い様にカラ元気を装う最近ですが、今日でほぼ治ったようなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)