ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが3羽出産しました。

2019年07月31日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが!3羽出産してくれました。多分3羽ともカラーは、ブラックです。成長をお楽しみ!

今日からお泊りの!ハナちゃんです。トイレ掃除も頑張って下さいね。よろしくお願いします。

久しぶりに見たな~の!ライラックオターのライ君です。

ライオンヘッドに戻りたくなるな~の!ふわちゃんです。

超懐いてる!そら君です。

今日は!初めて同じ時間の出勤だったSさんと、Nさんだったんですが、毎日でもイイ位だな~で、店主は何とかカラ元気乗り切っていましたが、フラフラしてるのに電話来たから確認してたら、三平のおバカさんが、色々ちゃんとやってなく、コンサル先生にも聞いたら案の定で、U社長のジャブ食らって、夜は自分が電話して、「酒止めろの連呼など、従業員の飲み物くらい毎日出せ、書類もちゃんと提出しろ」などなど、かなり厳しく言ってたら、涙が出てきて、中学生から知ってるし、自分に対しては文句一つ言わないしで、なんか怒りより悲しくなってきてしまって、U社長にも「三平しか友達がいないんです。」最初から言っていて、今日も伝えていて、「だから、今後もなんかあったら、助けるから。」と、三平の子分のフォローも一生懸命フォローして、免許の合宿もなんとか受かって、あと本番ですが、これもU社長のおかげも子分も分かってるのかな~で、分からせますが・・・

三平もこれで変わるはずです。よく振り返ればですが、初めて一緒にバイトした、アクアステージ社長始め専務が、毎回差し入れなど、飯食べさせてもらったりを思い出せばいいのに~で、自分専務に「お店持ちたいで入ったんだから相田君も大人になったら、お店持ったら、こう言う事出来る様に」と車の中で言われたのが、未だに鮮明に覚えていて、去年亡くなった悪の先輩も、「恩着せがましくてもいいだぞ」としょっちゅう言っていて、亡くなる前にも「俺が一環して言った事ちゃんとやりなよ。頑張れよ。ほんと色々ごめん。」と、まだ色々他にも言われてましたが、個人的なので、いつか何とかするで日々過ごしていて、三平に厳しく言った訳だから、自分もラビットインパクトを精一杯やって、Sさんに任せるようにしていかないとです。(ほんと最近涙もろくなったな~で、ドライ人間の自分がどこにいったことやらです :mrgreen: さらに気合いも入ったから、なんか風邪も治ったようなです)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)