たまにはイイな~です。

2019年08月24日

店主の相田です

ホームページに載せ忘れてましたが!お尻の仔ご予約済みとなりました。

たまにはイイなで!三平主催で、三平の子分の運転免許祝いと、自分の誕生日兼ねてやってくれて、途中で自分のケーキが出てきて、メンバーみんなで大合唱と、照れくさかったですが、嬉しかったなです。これもU社長のはからいで、やってくれていてと、さすがだなです。(みなさんありがとうございました。)

オレンジヤツが!三平の子分で、ほんとバカですが、みんなに愛されていたなで、隣の子が、真剣にまともな事言ってて、飲んでない時に言ってあげて欲しいな~です。

手前がU社長で、青いのが三平ですが、三平はあくびばっかで、眠そう&つまなんそうで、支払いは三平だっから、心配で「大丈夫かよ?」と言ったら、あれを言ってと、自分の誕生日会兼ねてで、自分が払ったらバカみたいだけど、過去知り合い達で、お金が足りなくて自分が、残り払った過去が数回と、過去のメンバーはみんな幸せになったり、色々で、怒鳴りまくって鍛えメンバーですが、怒鳴った事が今役に立ってると先日も言っていて、不思議と自分に食って掛かって来なかったんだよな~で、まぁ~ほんとあの時は今の数倍も大変で、怒涛過ぎたけど、今は、あの時の大変だった事が、自分も役にたってるな~と、日々実感してますが、ガンガン言う事は無くなったけど、ココ3週もバイトさん休むと、前に戻ってしまうかも?と、少し思ってしまいますが、もうこれもしょうがないと思うようになって、3・4・5時間寝てるんだから、少し削ればいいやと、自分でやればいいやと、思っていますが、チャラ子に、ちょっと手が足りないから、手伝ってもらっていて、「こりゃ大変だね。お父さんに言っておく」と言うから、「楽では無いね。一応聞いおいて」と、キャパオーバーだけど、また雇うのは・・・と、バカみるなら自分でに戻ってるな~です。

顔出しOKの方達だったので、載せさてもらいましたが、(他みんなOKなんですがね。)(楽しい時間ありがとうございました。)

正面で巨人戦もやっていて、最高だったなですが、最後の子分がやっぱバカで、ケンカしだすしで、さすがに、プチンと来て・・・あ~はなっていけないなで、だからお酒嫌い・せっかく楽しい時間が半減と、お店のスタッフさん・他のお客さんにも迷惑掛けてるのが、分かってなく・・・と、三平にタクシー代渡して「みっともないから、早くタクシーに乗って帰れ。」帰らして、三平がLINEで到着の連絡と、「いつか2人で呑み行きたいね。」とLINEきたから、「バカヤロー」とは言いませんでしたが、「奥さんと行け」とLINEして、ほんとは、おじいちゃん・おばあちゃん生きてるんだから、行けよ・お父さん・お母さんと行けよ。と願っていて、奥さん他家族と飲み行く分には、文句無いけど・・・と、三平の言い分もよく分かるだけに・・・難しい面もあるなです。いいメンバーいるんだから、頑張って欲しいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)