念の為残すことにしました。

2019年09月14日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達ですが、念の為残すことにしましたが、名前付けるのが困るので、スタッフさんのSさんに任すかなです。スタッフさん決めても却下ばっかする店主なんで 😛 その内「自分で決めて下さい  :mrgreen: って言われそうです 😀 

今日からお泊りで、カレンダーレベルの!むぎ君です。パパのアーロン越えたなです。差し入れもありがとうございました。超美味しく一気に食べてしまいました 😀 

続いてもお泊りで!2羽飼いのネネちゃんですが、超元気です。

2羽目の!ココアちゃんです。目も大丈夫そうに見えます。

今日は!三平が大阪の出張でのお土産持ってきてくれたんですが、色々愚痴っていて、いいヤツだから、損しちゃうなです。U社長が色々動いてくれて今日の夜ミーティングしてたそうです。従業員にボロカス言われて気の毒ですが、毎日飲んだり・外食してれば、そりゃ儲かってるなと思うし、妬むしで、三平が色々やってあげた恩を忘れてるバカですが・・・今日のわざわざ時間さいてU社社長と、そのお友達の方とのミーティングで変わること、いい加減気づくことで、U社長も「色々フォローする」と、今回も言っていたし、自分三平仕事知らないから、イチイチ言えなく、自分の口で言うか、なんか書面を示さばですが・・・

(三平~~~頑張れよ~~~あれは!絶対言うなよ~~~宮古島楽しんでこいよ~~~お土産無かったら死刑だからな :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)