たまには!いい事あるな~です。笑

2019年09月13日

店主の相田です

今日からお泊りの!あむちゃんですが、自分には懐いてる感じがして、抱っこしようとしても、交わさないんだよなです 😀 

ブルーアイのロワ君です。(トイレ掃除頑張って下さいね。)

いつもイイ仔のミミ君で、毎回快適そうです。

今日は!U社長が、大阪の出張を三平と行ってたんですが、わざわざ三重まで行って買ってきてくれた、わらで出来たやつで、なんて言うのか?と 😀 生八橋を買ってきてくれて、それも食べたこと無い、味のなんで、明日が楽しみです。(わざわざありがとうございました。)大の甘党ですが、自分ではまず買って食べなく、スタッフさんのおやつの残ったのを、たまに食べますが、残ったら、弟のエサに :mrgreen: してるんです。

あと!遅いよ~とは :mrgreen: 言いませんでしたが、チャラ子から、誕生日プレゼントで、ダイソンをもらったんです。「高く付くからいらない」と、毎年言ってますが、なんかはくれるんです。今年は載せれるネタだったんで載せましたが、過去は、マズイな、だから載せませんが、「絶対何欲しい」とか言わないと、色んな方から言われますが、チャラ子が「タカさ~ほんとは何が欲しいの?」と言うから、「スーパーミニチュアホースか?今の車のグレード1番いいのが欲しいけど」と言ったら、「馬も本当覚悟持って飼うなら、出すからいいよ。」と、車だって、どうせブツブツ言うんだから、最初から買いなって言ったでしょ。次回は出すよ」と言ってくれた今回ですが、今の車もチャラ子が2日目で、こするし、先日もこするしで、下手達みんな、なぜ左に寄りすぎるのか?とかなどなど、イチイチ言わなかったし、「お父さんに言うな。」って言っても言ってしまう下手さん達で、毎回「ケガ無く、人殺さなきゃ :mrgreen: いいよ。」と言っていて、泣くし・電話越しの声が震えて感じるから、余計「下手ども、免許取り直して来い :mrgreen: 」言いたいですがね。(あ~あ銭飛ぶな~です :mrgreen: )

年に1・2回は :mrgreen: いい事あるなのと、また巨人勝ってしまったなの今日で、今年は大丈夫かな?です。(最後まで気抜かないようにです)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)