やっと交配出来ました。

2020年02月08日

店主の相田です

1年以上ペット化 😀 していた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンです。なかなか掛からなくて、やっと先日交配済んで、期待すると失敗するので、期待せず待とうでいます。

産みそうな予感がする!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。前回は死産だったんですが、今回はどうかな?です。

仕事しないで生活できる!巨人女子が巨人のキャンプ見て帰ってきた今日ですが、ホームセンターで買い物付き合わせれ、「好きな物買って」と言うから、うさぎのWELCOMEボード買ってくれてと(ありがとう~~~)「全種類買えばいいじゃん」と言ってくれましたが、「1個でいいよ。」と言ったら、「タカは!ほんと贅沢言わないよね。」も言うから、「何かやったら、何かしなさい。言ったんだから、やりなさい。なんて一言も言ってないよ。お互い様じゃないの?こっちだって助かってんだから。ヒドイの相当見てきたから、自分がやれることはやるよ。」言ったら、「親が相田さんに感謝しなさいと言う理由が分かった」って言うから、「今頃分かったの? :mrgreen: 無理な物・事は無理って言うから大丈夫だから。お酒は気をつけないよ。自分がお酒気を付けなよは当たるから十分気を付けなよ。困ったら電話するように」・・・などなど言ってた今日ですが、お酒・たばこで痛い目に合ってる年上の知り合い・トップも居て、「相田君。教えてやりなよ。こうなったら大変だぞ。飲まない・吸わないヤツに言われたくないって言われるかもだけど、飲まない・吸わないから言えるんだぞ。身体壊したヤツ見ても思うだろ。俺からお願いだ。」と先日言われましたが、ストレスもヤバいぞ~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)