店頭デビューしてます!

2020年02月23日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃんです。親子仲良しですが、今成長観察中とさせてもらってます。

店頭デビューした!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルの赤ちゃん達です。(オス仔のは!ご予約済みとなっております。)他2羽は、まだちゃんと見てないですが、メス2羽だったようなです。また後日性別も載せさせてもらいます。

今日は最後のU社長会で!U社長は「俺社長じゃなけど 😀 」と言いますが、もろ社長って感じなんです。U社長の奥さん始め、同級生の方と、その奥さんと、お友達方と、そこに三平も居てと、やっぱ皆さんの顔見るとまた参加したなと思ってしまいますが、色々と色々全部自分になり、マジで追いつかないから、お付き合いしてる場合じゃないし、人助けも入ってと、自分入らなきゃ首飛んじゃう方ばかりで、なんとかしないとでもあり、今日最後にさせてもらって、奥さん達に「最後なんで」と伝えさせてもらって、終わった今日です。(ブログやっていても、やっぱ寂しいな。泣きそうです。)

上はベロベロ三平ですが!お酒飲む人が、食事の場で「お酒飲むな。」は酷だし、みんな居たら、「飲むな。」とも言えず、ジョッキで日本酒飲んだら、潰れるのは当たり前で、三平に限らず毎年何回迎えに行ったり、送ったりしてるんだろう・・・

三平が!ベロベロになりながら、「相田はクソ真面目だから遊ばないと」言うから「ハイハイ!嫌だね。 😛 」と言いつつ、同じ事してら、即ラビットインパクトも終わるし、今までのがぱーになるからと言いつつ・・・早く奥さん来ないかな?で待っていて、タクシーで来て失敗したなで、だからお酒は嫌いだです!

何事も程々=過ぎない事(三平よ!いい加減奥さんのことを考えろ夜中もう1回来てることを少しは分かってくれです。)・お互い様・譲り合い・思いやり・相手に求めない事・相手に合わす努力する事・いちいちカッカしない事(キレてるヤツ見てると見苦しいし、いい歳こいて情けない)・1回・2回・3回失敗したっていいじゃないですか!・気づかすやり方を他トップにも伝えて、首飛びそうな方々の言い分を聞いて、トップに伝えて変えてもらってる最中なんです。(ラビットインパクトで!ピーピー・ヒーヒー言ってるに :mrgreen: 夜中資料見て、他のフォローと、疲れるな~と思いつつも、なんとか首飛ばないように必死で、忙しいから、やっと風邪気味も吹っ飛んだようなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)