今月も!ヒーヒー・ピーピー言ってたなです。笑

2020年02月26日

店主の相田です

2月9日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。今回の相方は、初ハミルの仔なんで、どうなるか?楽しみです。ハミルを付けたのは、気の超強い ・競馬好きな 😀 開業医で歯科女医が付けてくれて、歯を診るから、ハミルだそうです :mrgreen: 

今日からお泊りで!初めても何の問題も無いミリ君です。

デカいけど!痩せて感じるおもちちゃんです。背骨がゴリゴリしないように気をつけて下さいね。生野菜だけ・チモシーだけは、絶対ダメです。

超懐いて自分と同じ飼い方で楽チンな!ピーター君です。

ハミルと付けてくれた!知り合いの歯医女医に、「今月マジで大変だったな~」と言ったら、「うさぎ屋さんの店長のおかげで、去年辞める子居なかったし、親にも相田さんにお礼しなさい。とも言われてるし、競馬も当たったから、私全部払おうか?」と言うから、「なんだよ~早く言えよ~全部払ってきたよ~」と言ったら、「競馬行こうよ。」と言うから、「確かにあの頃は楽しかったな。今お金もらっても嫌だね。」と言ったら、「店長~さすがだわ。お父さんも相田さんはスゴイぞと言うだけあるね。」と言うから、「お父さんとは仲良いからね :mrgreen: 苦しんだあの頃一緒だったからね。知らないヤツは、ボロカス言ってくるからね。開業させてくれたお父さんもハンパ無いぞ」と言ったら、「お父さんから聞いてる。店長20代だったんでしょ。マジですごいわ。」と・・・・・

更新料も払った今月だから、2年以内に安い物件に移るか?とか色々考えさせられる今月だったなで、あちこち自分の足で見に・聞きに行こうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)