オスでありますように!

2020年03月30日

店主の相田です

ウンチが固まってまだ性別が分からなかった!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。(なぎさ君ファミリーさん。オスだったら連絡しますからね。写真でも分かりますが、実際見ればもっとなんです。全羽メスの場合もありますので、少しだけ楽しみしていて下さいね。)

大苦戦中の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。1回産んで死産以来1回も産まず、ほぼペット化してるロビンで、交配も出来ずいましたが、先日やっと出来てと、相方のシェイクも・トムもおっさん化 :mrgreen: してきたので、なんとか今年中には、産んで欲しいなです。

カトちゃん・ケンちゃん世代の自分だから、正直苦しい時代!唯一笑えたカトちゃん・ケンちゃんで、医者でもある鬼コーチも「多分ダメだな。」と言ってから、今日も「だからタバコダメだと、小さい時から言ってたんだ。吸って無かったら助かっていたかもだし、医者の俺もかなり診てきたからな。」と言っていて、「相田周りにも吸ってるヤツ居たら、止めさせろ。女子は特にだぞ。アイコスもだぞ。」と言うから、「自分友達居ないし :mrgreen: 痛い目合わないと止めれないはずですよ。」と言ったら、「友達居ないウソだな。相田さんに世話になった。と言う子結構知ってるぞ。娘にも聞いてるぞ。痛い目合わないとは確かだな。しつこいけど、相田もインフルの時死にかけたんだぞ。ヤバいと思わなければ、こんな遠い所と、横浜と2往復もしないからな。」と言ってた今日で、涙も枯れたと思っていたドライ人間の自分ですが、涙ポロポロしてた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)