ライラックオター復活しました。

2020年06月10日

店主の相田です

6月3日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリー赤ちゃん達です。メスのライラックオター居たら、残します。お腹が白っぽいのが、ライラックオターです。

うさぎは!不思議とニンジンより、セロリ・大葉・パセリの方が、よく食べるので、休み時は、なるべく買うようにしているんです。しかし!超マ〇〇のに :mrgreen: 美味しそうに食べるな~です。あげるなら、高カロリーのより、セロリとか、繊維質多いのにするといいですが、生で食べない場合は、パリパリにすると食べる場合があります。セロリ・大葉は食べるけど、パセリは無理だなの店主です 😀 (みんなそうかな?です。) たまに青汁よりマズいスムージー飲まされるけど、息止めて一気飲んでるんですが、マズいのは、続かないなです。(自分作る方が、おいしいと言われるんですがね 😛 )

大家さんが色々直しに入ってる最近ですが、駐車場をキレイにしてくれそうで、娘さんも車買うみたいですが・・・助手席降りた所に、水がスゴイ溜まって、先日チャラ子が、買ったばっかの高そうな靴を水没した感じになり、ブツブツ言ってましたが、「下見ない方が悪いんじゃないか?それと普段の行い悪いからじゃないの? 😛 」言ってあげて、靴も何足あるか分からないくらいあって、「買うのいいけど、捨てろ。 😀 」と言うと、怒って、「じゃあ!あんた時計売って来い何個あるんだ。」の先日言われた時も、「バカ!バッタもんしかないよ。」と言うと、「じゃあ!自分も捨てろ。」と言ってた先日ですが、生意気だし :mrgreen: バックも相当あって、同じのあるから、 黙ってバック売って来るかな?です 😀

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)